2024年 4月 19日 (金)

木村拓哉「一家4人」で愛犬の死を報告 「辛いのは愛している証」「Love you forever」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレント・俳優の木村拓哉さん一家4人が2022年1月24日、愛犬の「バブ」が亡くなったことをそれぞれのインスタグラムで伝えた。

  • 木村さんの次女・Koki,さん
    木村さんの次女・Koki,さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
    木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • Cocomiさんのインスタグラム(@Cocomi_553_official)より
    Cocomiさんのインスタグラム(@Cocomi_553_official)より
  • Koki,さんのインスタグラム(@koki)より
    Koki,さんのインスタグラム(@koki)より
  • 木村さんの次女・Koki,さん
  • 木村拓哉さんのインスタグラム(@takuya.kimura_tak)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • Cocomiさんのインスタグラム(@Cocomi_553_official)より
  • Koki,さんのインスタグラム(@koki)より

「沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!」

   木村さんは24日、クリーム色の長い毛を持つ犬「バブ」が白い床の上にペタッと伏せをした写真を添え、

「今朝、5時半過ぎに我が家の長老"バブ様"が天国に行きました...。沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!安らかに...」

と報告した。

   木村さんの妻で歌手の工藤静香さんも同日、3枚の写真とともに「バブ」との別れをつづった。一家全員で見送ったという。

「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、『バブちゃん、バブちゃん』と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。悲しいけれど、本当に良いお見送りができました」

   「バブ」は木村さん一家にとって、かけがえのない存在だったと振り返った。

「幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです」

   投稿された3枚目の写真には、目を細め白い歯を見せ、笑っているように見える「バブ」の姿が映っている。工藤さんもお気に入りの写真のようで、生前の愛犬の姿に思いを馳せていた。

「3枚目のバブがね、、、、、、、、愛しいなぁ」

「Thank you Babu Love you.」

   長女でファッションモデル、フルーティストのCocomiさんは、インスタグラムのストーリーズで「バブ」との別れを惜しんだ。

   橙色のボーダーのパーカーを着たCocomiさんが「バブ」を抱っこし、笑顔を浮かべた写真に「Thank you Babu Love you.」との文字を、ふわふわの顔に両手を添えた写真には「かわちい、、」との文字を添えている。

   次女で同じくファッションモデルのKoki,さんも、ストーリーズを更新。ふわふわの毛並みが印象的な「バブ」の写真に「Love you forever」の文字を添えた。

   「バブ」との別れを告げた一家の投稿に、SNS上には以下のようなコメントが出ている。

「バブ様が......みんなに 見守られながら 暖かい愛に包まれて旅立たれたのかな 愛嬌たっぷりの バブ様 たくさん見せていただきました。ありがとう」
「バブ様が天国へ... 最期のその瞬間まで温かい家族になでなでしてもらって...安心して旅立ったのでしょうね 沢山の思い出を有難う」
「バブちゃん、天国に行っちゃったんだね 今迄、家族を癒してくれてありがとう 今まで頑張って長生きしてくれて、本当にありがとう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中