2022年 5月 22日 (日)

「宝塚は楽に入れる」拡散発言はデマ エハラマサヒロが否定「真逆です。嘘を信じないように」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントのエハラマサヒロさんが2022年1月25日、自身に関するインターネット上の噂を否定した。

   出回っていた噂は、エハラさんが舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で共演する俳優の白羽ゆりさんを揶揄したという内容。エハラさんは「真逆です」と否定し、「嘘を信じないように!」と訴えた。

  • 舞台「ハリー・ポッター」出演決定時のエハラマサヒロさんのインスタグラム
    舞台「ハリー・ポッター」出演決定時のエハラマサヒロさんのインスタグラム
  • デマ被害を訴えたエハラさんのツイッター投稿
    デマ被害を訴えたエハラさんのツイッター投稿
  • 舞台「ハリー・ポッター」出演決定時のエハラマサヒロさんのインスタグラム
  • デマ被害を訴えたエハラさんのツイッター投稿

宝塚は「そんな簡単に入れるか!」

   エハラさんは「ハリー・ポッター」にロン・ウィーズリー役で出演し、元宝塚歌劇団星組・雪組娘役トップの白羽さんはジニー・ポッター役で出演する。

   エハラさんは1月25日の投稿で、「僕のインスタライブについてデマがネットで回ってるとDM来たので」として、画像で噂の内容をまとめている。エハラさんが、白羽さんら宝塚俳優の芸名を生理用品と絡めて揶揄したり、インスタライブ中に「宝塚は楽に入れる」と発言したりした、といったものだった。

   これに続くツイートでエハラさんは、「『うちの子供たちは全員名前に羽が付いてます。羽付きです』とは言いましたが白羽ゆりさんは一切関係ありません。あと娘の『宝塚入ろうかな?』に『そんな簡単に入れるか!』とツッコみました。真逆です。嘘を信じないように!!』」と噂を否定。そのうえで、

「毎度のことながらネットのデマは勘弁してほしい...これだけ色んな方と共演してて『宝塚はラクに入れる』なんて言う訳がない...どうか宝塚ファンの方、昨日のインスタライブを見た方、デマではなくこちらを拡散してください」

   と続けた。

   その後のツイートでは、「すみません、これ以上長引くのも嫌なのでこのお話はこれで終わっておきます。舞台ハリー・ポッター、一生懸命頑張らせて頂きます!もし良かったらご覧になってください」と舞台への意気込みを見せた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中