2024年 4月 26日 (金)

ゆたぼん「日本一周」企画に支援集まらず 「ほんまの友だちじゃない」LINEで頼むも既読スルー

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「自分の都合のいい時だけLINEしてきて...」

   しかもこの日、38度を超える熱が出るなど体調を崩してしまったというゆたぼんさんは「ほんまに元気がなくなっています」と力なくつぶやき、「こっちがLINE送ってるのに向こうは既読スルーする人も多くて、結構、傷ついています」と再び嘆いていた。

   クラファンを達成させるために「これまでコラボしたYouTuberさんとかこれまで会った人たちに、YouTubeの生配信をしながら一人ひとりにLINEで電話をしてお願いしていきたいと思います」と打開策を明かしたゆたぼんさん。

   そして、「全員に電話してクラウドファンディングの支援をお願いしようと思うし、もし支援が無理でもシェアだけでもしてくれたら有難いし、それをお願いしようと思います」と述べ、「もしシェアもしてくれへんのやったら、もうそういう人とはええかなって思うし、自分の都合のいい時だけLINEしてきて、こっちがホンマに困ってる時は無視してくるなんて、ほんまの友だちじゃないと思うし、その辺もハッキリさせるチャンスやと思っています」と説いていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中