2022年 5月 20日 (金)

竹原慎二「喧嘩売っとんのか」 シバター「台本野郎」発言にブチギレ...RIZIN八百長騒動余波

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   プロボクシングの元WBA世界ミドル級王者の竹原慎二氏(50)が2022年1月27日にインスタグラムのストーリーを更新し、ユーチューバー・シバターさん(36)への怒りをぶちまけた。

  • 竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)
    竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)
  • 竹原氏のインスタグラム・ストーリーから
    竹原氏のインスタグラム・ストーリーから
  • 竹原慎二氏(写真:中井幹雄/アフロ)
  • 竹原氏のインスタグラム・ストーリーから

みなみかわさん「年始、訳も分からず僕も炎上しました」

   竹原氏は投稿した動画の冒頭で「おいシバター。ヤフーニュースみたけどのう。ワシとハタケ(畑山隆則氏)に喧嘩売っとんのか」とすごみ、「正式なリングの上に八百長なんか持ってきてんじゃねえよ。この根性なしが。お前、絶対にリングに上がるなよ、二度と」と語気を強めた。

   動画には、お笑い芸人で元ピーマンズスタンダードのみなみかわさん(39)が登場。みなみかわさんは21年7月に開催された格闘技イベント「Breaking Down」でシバターさんと対戦し、1ラウンド56秒にギロチンチョークで敗れている。

   みなみかわさんは昨年大みそかに開催された「RIZIN.33」でシバターさんが八百長騒動を起こしたことで「被害」を受けたことを明かし「年始、訳も分からず僕も炎上しました。僕は真剣にやったんですけど」と語った。

   みなみかわさんの言葉を受け竹原氏は「お前のう。みなみかわに勝ったからって調子のっとんじゃないぞ。(みなみかわは)ただのお笑いじゃ。わかっとんか」とまくしたてた。

   竹原氏は、プロボクシングの元世界王者・畑山隆則氏(46)、渡嘉敷勝男氏(60)と共同でユーチューブチャンネルを作成しており、1月23日に公開した動画の中で3人が八百長騒動を起こしたシバターさんに喝を入れた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中