2022年 5月 28日 (土)

松田翔太「18年ラーメン食べてない」 ストイックすぎる食生活に驚愕「俺なら死ぬわ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の松田翔太さん(36)が、18年間ラーメンを食べていないことを告白した。

   2022年1月24日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)出演時に明かしたもので、視聴者の間で「ストイック」などと反響を呼んでいる。

  • 松田翔太さん(写真:bfa.com/アフロ)
    松田翔太さん(写真:bfa.com/アフロ)
  • 松田翔太さん(写真:bfa.com/アフロ)

大切にしているのは、役作りではなく「身体作り」

   健康な身体作りのため、週に4日ほどジムで筋トレをしていると明かした松田さん。番組MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが「役作りのため?」と質問すると、松田さんは「役作りはやめましたね」とキッパリ。

   その理由は、「衣装さんや、ヘアメイクさん、監督がいてどんどん(役が)出来上がっていくんで、自分であまりやらないほうがいいんじゃないか」と、プロたちに任せた方がよいのではないかという考えに至ったからだそう。

   その代わり、どんな役にも適用できるように、「太れたり、痩せられたり、すぐにできる体型を維持したい」としていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中