2022年 5月 23日 (月)

「アニオタでないと逆におかしい」 ROLANDが明かした「意外な生い立ち」にスタジオ衝撃

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カリスマホストでタレントのROLAND(ローランド)さんが、2022年1月26日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、アニメ好きになるきっかけとなった父親の職業を明かした。

  • ROLANDさん(2019年撮影)
    ROLANDさん(2019年撮影)
  • ROLANDさん(2019年撮影)

父は大物アニソン歌手の「バックミュージシャン」

   番組では、「人生変わるアニメSP」と題し、大のアニメ好きだという俳優の栗山千明さんやシンガーソングライターのみゆはんをゲストに迎え、さまざまなアニメのおすすめポイントを紹介。ホスト・タレントのほか、実業家としても活躍するローランドさんは、ビジネスで成功する秘訣を学んだなどとして、

「今があるのは、『ラブライブ!』のおかげ」

と、廃校を免れるために女生徒がアイドルグループを立ち上げる青春アニメについて語った。

   今でこそさまざまな作品に精通しているローランドさんだが、そのきっかけは「アニメ家系というか...」と切り出し、「ずっと父親が『ドラゴンボール』の歌を歌っている影山ヒロノブさんのバックミュージシャンで、ギターをやってて」と告白。スタジオからは驚きの声が上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中