2024年 4月 20日 (土)

「てか、ジョーは毎日何してるの?」 カムカムるい一家の暮らしぶりに視聴者驚き

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ジョー何か仕事してるん...?」

   また、この日の放送では、大月一家の家庭生活の様子も描かれた。

   ドラマ序盤、ひなたは錠一郎と一緒に居間でちゃぶ台をはさみつつ、カラーテレビに映る時代劇を鑑賞。扇風機が回る中、るいから渡されたスイカを食べ始めたのだった。さらには、ひなたの子供部屋が写るシーンもあり、まさに、暑さに耐えつつも家庭生活を楽しむ一家の姿が描かれたわけだが、これらのシーンに対しては、

「一個10円の回転焼きの売上げだけで子ども育ててテレビのある生活ができるのか?ジョー何か仕事してるん...?」
「回転焼き専業であんな家住んで子供育てて立派な子供部屋にけっこう本もあってなんてアリなんだろうか」

   といった声が上がるなどした。

   ただ、これらのツッコミに交じって、「回転焼きで生計どうなるのか心配はあったけどひなたに個室与えられてあれだけ昭和中期小学生コンボかませられてるならそんなに困ってもなさそう」といった声も多く上がっており、この日の放送を楽しんだ視聴者は多かったようだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中