2024年 4月 26日 (金)

反則連発の高校生に喝「ルール分かってないの?」 竹原慎二氏のガチ指導に「優しい」「重みが違う」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「やっぱり否定ばっかりされてるからさ...」

   竹原氏のアドバイスに高校生は「今日のスパーで分かったんですけど勝つことは必要なんですけどそれまでの過程もしっかり大事にして色んな人が関わってこういうところに立てているので感謝とか全部含めてひとつひとつの行動していきたい」と何かを感じ取った様子だった。

   最後に「頑張れよ」との言葉を掛け高校生とがっちり握手をした竹原氏は「俺もそうだったけどさ、やっぱり否定ばっかりされてるからさ全てそうなっちゃうんだよね」と自身の少年時代を振り返りしみじみ語った。

   竹原氏の愛情あふれる教育的指導に動画のコメント欄には「竹原さんは真剣に向き合って体張ってるから、やっぱり番組の重みが違う」「竹原さん優しい!見てて感動しました!」「少年のこれからが楽しみですね」「竹原さんの言葉には重みがあるから彼に何か響くものがあれば良いな」などの声が寄せられた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中