2024年 4月 26日 (金)

「ファイトソング」間宮祥太朗に「ガリレオ」福山雅治が憑依?! 無言書き殴りシーンにツッコミ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

楽曲イメージが降臨した芦田が「湯川先生みたいになってるw」

   するとそこに芦田も通りがかり、花枝が空手をしている姿を初めて目の当たりにする。楽しそうに汗を流している花枝を見た芦田は、楽曲のイメージが思い浮かんだのか、全力で自宅に向かってダッシュ。帰宅するなり、クリアボードに「会いたい」「強い眼差し」「いつのまにか考えている」などと乱雑な字でメモし、その勢いで楽曲を完成させるのだった。

   ツイッター上ではとりつかれたようにイメージをメモする芦田の姿に対し、ドラマ「ガリレオ」の湯川教授(福山雅治さん)と重ねた人が多いようで、「ボードに歌詞書いてる芦田見ながらガリレオの湯川先生思い出したのは内緒」「急にガリレオ始まったかと思った(芦田です)」「芦田、ガリレオの湯川先生みたいになってるwww」「間宮、ガリレオ福山雅治憑依してるやん」「芦田さんガリレオだった?って思ったらみんな思っててくそわろた」などとツッコミを入れる声があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中