2022年 5月 17日 (火)

櫻井翔の「意外すぎる一人称」にスタジオ驚き キスマイ千賀の暴露に「草しか生えん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズグループ「Kis-My-Ft2」千賀健永さんが、2022年2月14日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)で、先輩の嵐・櫻井翔さんと会う前にするルーティンを明かし、反響を呼んでいる。

  • 櫻井翔(画像はイメージ)
    櫻井翔(画像はイメージ)
  • 櫻井翔(画像はイメージ)

櫻井翔に気に入られるためには...

   櫻井さんとは母親の知り合いの知り合いで、自身がデビューする前から存在を知っていたという千賀さん。小学生のときに「嵐」のコンサートへ行き、自身もジャニーズを志したのだそうで、その後櫻井さんからは「弟みたいな存在」だと可愛がられていたという。

   しかし、櫻井さんがほかの後輩とも仲良くなるにつれ、千賀さんのなかで嫉妬心が生じるように。

   そこで千賀さんは、櫻井さんとの仲を保つため、会う前にあるルーティンをするようになったと告白。番組では、そのルーティンをとクイズ形式にし、スタジオにいるお笑いコンビ「ミキ」や「EXIT」が予想していく企画が行われた。

   発表された正解は、ニュースキャスターとしても活躍する櫻井さんの話に合わせるため、「経済誌を読むこと」だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中