2024年 4月 19日 (金)

「カムカム」安達祐実に大反響 「40歳って嘘でしょ?」「若さと美貌まじですごい」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2022年2月17日に放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第76回に俳優の安達祐実さん(40)が出演。その美しさが反響を集めている。

   安達さんは2日放送の第65回にも、作中で放送されていた時代劇の演者として登場していた。今回は役名が「美咲すみれ」であることが判明するなど、本格的な出演となった。

  • 安達祐実さん(写真:アフロ)
    安達祐実さん(写真:アフロ)
  • 「カムカムエヴリバディ」公式ツイッターより
    「カムカムエヴリバディ」公式ツイッターより
  • 安達祐実さん(写真:アフロ)
  • 「カムカムエヴリバディ」公式ツイッターより

「不機嫌な女優」

   オープニングのクレジットでは「不機嫌な女優」とされていた、安達さん演じる美咲すみれ。作中では小さなステージショーへの出演が気に入らず、映画村の職員に悪態をつくという場面があった。

   放送後、「カムカムエヴリバディ」の公式ツイッターが更新され、「バイトは見た」「美しい女優が、ブツブツ文句を言うところ...」と、かわいげに笑顔を浮かべる美咲と、職員に文句をつけている美咲の写真を公開。「なるほど、不機嫌な女優...」とつづっていた。

   美咲を演じる安達さんの姿に、ネット上では、

「いくつになっても変わらない!」
「『家なき子』(1994年放送)の頃とほとんど変わらない若さと美貌でまじですごい」
「安達祐実、めちゃくちゃ可愛いんですけど40歳って嘘でしょ?」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中