2022年 7月 5日 (火)

田中聖「ふざけんなよ」「適当なのも大概にしろ」 「ジャニーズ違法賭博疑惑」めぐる憶測完全否定

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ジャニーズグループ「KAT-TUN」元メンバーの田中聖さんが2022年2月20日未明、インスタグラムのストーリーズで違法賭博疑惑をめぐる一部の憶測に反論した。

  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
    田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より
  • 田中聖さんのインスタグラム(@tanakakoki_joker)より

「俺だったら何言ってもありとかねぇから こっちこそとばっちりで大迷惑」

   違法賭博をめぐっては、暴露系YouTuber・コレコレさんが19日の配信で取り上げ、違法賭博の参加者という1人から話を聞く録音を公開した。その中で、参加したという別のYouTuberをめぐって「周りのジャニーズ」なる人物もいたと明かされるひと幕があった。

   同YouTuberと田中さんはYouTubeで共演したこともあり、SNS上では田中さんが違法賭博に参加していたのではないかとするコメントがあがっていた。

   田中さんは20日未明にストーリーズを更新。黒背景に白い文字で書いた文章で、無責任なコメントに怒りを滲ませている。

「違法賭博がどうとか俺には関係ないし知らないけど『田中聖しかいない』『田中聖であってくれ』いや、ふざけんなよマジで」

   他のタレントのファンによるコメントで迷惑しているとした。

「『〇〇はとばっちりで大迷惑!田中聖の名前あがってる』いや、俺だったら何言ってもありとかねぇから こっちこそとばっちりで大迷惑だよふざけんな」

   田中さんは憶測を強く否定し、厳しい言葉で反論した。

「適当なのも大概にしろ 流石に酷すぎる ギャンブルやらないって散々公言してんだから調べろ この前も言ったけど都合いい時だけ名前出すな」
コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中