2022年 5月 24日 (火)

はじめしゃちょー3億円豪邸は「ガス代21万円」 高額請求の原因判明...管理人「気をつけます」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身の所有する「3億円豪邸」のガス代が1か月で21万円だったことを明かした件で、物件の管理人を務めるだいちぃさんが、その理由を改めて説明した。

   2022年2月20日に投稿した「高額ガス代の真相に迫ります」という動画で、詳細が明らかになっている。

  • はじめしゃちょーのYouTube動画より
    はじめしゃちょーのYouTube動画より
  • はじめしゃちょーのYouTube動画より

「意味が分からへん!」「21万よ!?怖い!」

   はじめさんは2月18日に公開した「3億円の家のガス代が本当にエグすぎたwwwww」という動画で、12月分のガス代の支払いが2万1900円、1月分は11万7000円と徐々に金額が増えていることを報告した。

   動画では、「もう無理!しっかり無理!涙も出ん!!」と前置きしながら、「21万円です!」と2月分請求のガス代を発表。「なんでや!!」「意味が分からへん!」「21万よ!?怖い!」と嘆く姿を見せていた。

   20日に公開した動画で、豪邸の管理人を務めているだいちぃさんがガス会社に問い合わせをしたところ、

「料金プランが業務用ではなく一般のものになっていた」

という回答が。にもかかわらず、使用しているのが業務用の空調器具だったことや、冬場に空調をつけっぱなしだったことも、高額請求の原因だという。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中