2024年 4月 25日 (木)

「初めてドラマで憧れなかったキスシーン笑」 ファイトソング「キスの場所」に視聴者ツッコミ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「店員さん困ってるから笑」

   深夜営業のファミレスで合流した2人。花枝が、トレーニング中にこのファミレスの近くを走っていた際にあるカップルがキスをしているシーンを目撃してしまったことを明かし、「今はちょっとわかります、その気持ち」と話す。すると芦田は「していいかな? キス」と聞き、花枝がうなずくのを確認すると、おもむろに席から立ちあがってテーブル越しのキスをする。唇を離すと、花枝は「バカカップルだ!」と恥ずかしがりつつも照れてしまうのだった。

   「ファミレスキス」のシーンをめぐり、視聴者からはインターネット上で「いや、ファミレスとキスはやめてくれ笑 店員さん困ってるから笑」「これは、『ドラマだから良いんだぞ!!!』って思いながら悶えてましたね笑」「ファミレスであんな堂々とキスしてるやつおらんやろ しかも長すぎるて さすがに迷惑ww」「ファミレスでキスしていいかなあって彼氏に言われたら冷静に無理だろ」「いまだに昨日のファミレスキスが頭によぎってひぃぃ...てなる笑 初めてドラマで憧れなかったキスシーン笑」「夜のファミレスでダベってた民だったのであんな長々と身を乗り出してキスしてるカップルをその当時見てたら山盛りポテトくちゃくちゃ食べながら白けた目でみてしまいそうだよ」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中