2024年 4月 25日 (木)

「ひな祭り」ちらし寿司&双子姉妹に癒される人続出 花江夏樹、妻の手料理披露で8万超いいね

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ちらし寿司も娘さんも可愛すぎます」

   この投稿は、8万件以上も「いいね」が付いており、家族でひな祭りを楽しむ様子に癒されたとする声が相次いでいる。

「うわぁ?、美味しそう」
「ちらし寿司も娘さんも可愛すぎます」
「もうスプーンが使えるなんて子供の成長は早いですね」

   花江さんは過去にも、30歳の誕生日に妻がオレンジレアチーズケーキを作ってくれたと写真を投稿し、それを固定されたツイートにしている。

   それだけに、「お料理もお菓子作りも...いつもすごく凝っておられてすごい」「飾り付けが素敵すぎます」と感嘆の声が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中