2024年 4月 26日 (金)

「こんな急速に成長していいんですか」 オープン戦首位の新庄ハム、球団OBも驚く若手の活躍

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「勝ち癖付ける事は大いにベリーグッド」

   チームは若手の活躍もありオープン戦6試合を終え4勝1敗1分でDeNAと並び首位を走る。まだオープン戦とはいえ、春季キャンプから独特の感性でチームを指揮する新庄剛志監督(50)への期待は高まるばかりだ。

   岩本氏は「ファイターズ勝ち癖ついてるね。これとても重要なんですよ。勝ち癖、負け癖があってね。今日もあかんのかと思うのが、いやいや最後勝ってるのはうちらだよねというような気持ちになれるのとではチームの戦う前の姿勢と戦ってる最中、戦った後もすべてにおいて内容と結果が全然変わってくる」と指摘。

   さらに「勝ち癖付ける事は大いにベリーグッド。ビッグボスが求めているチームになってきているんじゃない。こんな急速にどんどん成長していいんですか、ヤングファイターズ」と笑顔で吠えた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中