2024年 4月 26日 (金)

胃がん5000万募金断念の選手を激励 笠井アナが明かした予想外の反響「意見表明してよかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「皆さんのメッセージが、藤井さんの力づけになれば良いと強く感じています」

   笠井アナは翌6日のインスタグラムで、藤井選手について綴った前日の投稿に「予想以上に大きな反響」が寄せられたと明かした。投稿するべきか「少々悩んだ」としつつ、

「たくさんの藤井選手への応援コメントをいただき、意見表明して良かったと安堵しました」

とした。

   がん経験者やその家族からのコメントが多く寄せられたとした。

「皆さん、がん告知をされた後の混乱、動揺を伝えて下さいました そしてもう一つ、金銭的なプレッシャーといったものがどれほどつらいのかと言うことを明かして下さいました」
「そうした数々のコメントを読んで、何かほっとしたような、自分だけじゃないんだと言うような気持ちに、私はなりました」

   こうした回復を願う多くの温かなメッセージが、藤井選手の勇気につながってほしいと結んだ。

「皆さんから寄せられたメッセージ 藤井さんに届くといいな こんなにもたくさん応援している方がいらっしゃると言うこと 皆さんのメッセージが、藤井さんの力づけになれば良いと強く感じています」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中