2022年 5月 24日 (火)

元HKTゆうこす「パパ活」疑惑を否定 実父との写真を悪用され...サイト無断転載に激怒

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元HKT48で、現在はユーチューバーとして活躍する「ゆうこす」こと菅本裕子(すがもと・ゆうこ)さんが「パパ活」疑惑を否定した。

  • 「ゆうこす」こと菅本裕子さん
    「ゆうこす」こと菅本裕子さん
  • 誤解が広まった原因だとする投稿(ツイッターより)
    誤解が広まった原因だとする投稿(ツイッターより)
  • 「ゆうこす」こと菅本裕子さん
  • 誤解が広まった原因だとする投稿(ツイッターより)

「お父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」

   「怒ってます」と題して2022年3月8日に公開された動画の中で、インターネット上で広まっている4つの疑惑を否定した。そのうちの一つが、食事やデートの対価として男性から金銭を受け取る「パパ活」に関するものだ。

   ゆうこすさんは、パパ活をしている人を否定するつもりはないと断りを入れたうえで、自身は行ってないと主張した。85万人超のチャンネル登録者を抱えるなど、インフルエンサーとして十分な稼ぎあるためしないのだという。

   ゆうこすさんは、自身が「パパ活」をしているとの誤解が広まった原因だとして、インスタグラムのストーリー投稿を紹介。「今日はパパとご飯」と言うコメントともに、ゆうこすさんとメガネをかけた男性が映った投稿だ。

   この投稿について、ゆうこすさんは「私お父さんと死ぬほど顔が似てなくって、そしてお父さんの顔がなんかパパ活のパパっぽいんですよね」などと、写真に写る男性が自身の父親であると説明する。

   しかしこの写真が、「パパ活サイト」でパパ活を呼び掛ける文言とともに掲載されてしまったという。ゆうこすさんは掲載元に連絡し、写真を削除させたものの、怒りは収まっていなどとした。

「リアルなパパ活、パパに親孝行してる活動『パパ活』はしてる。稼げるようになってパパにご飯プレゼントとか、パパに喜んでもらいたいなって色々とやっています。
私が未だにパパと呼んでいるのが悪いかもしれないけど。
でもパパ活はしていませんのでよろしくお願いします!」

   ゆうこすさんは動画で、パパ活疑惑のほかにも「太った?」と言う声や、男性3人と同居しているのではないかという疑念、目頭を切開する整形をしたのかといった質問にも答えている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中