2024年 4月 29日 (月)

工藤静香「まるで可愛くない仕上がり」 手作りミモザ風サラダを自虐「笑ってしまいました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の工藤静香さんが、国際女性デーで「ミモザの日」と呼ばれる2022年3月8日にインスタグラムを更新し、"ミモザ風サラダ"を披露した。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「味は美味しいです」

   工藤さんはインスタグラムで「3月8日はミモザの日ですね。お庭のミモザは間に合いませんでした」と、自宅に植えられたミモザを指さす自身の写真を投稿。ミモザはまだ咲き始めで、満開とはなっていなかった。

   工藤さんは、「グリーンと黄色!と、思い、丁度ブロッコリーとほうれん草があったので、3枚目のサラダにしました」とミモザカラーのサラダも公開。しかし、出来栄えについては「まるで可愛くない仕上がりに、自分で笑ってしまいました」と自虐した。

   とはいえ「シザードレッシングでも作って食べれば、味は美味しいです」とのこと。サラダの傍らには花瓶に活けたミモザが飾られており、「頂いたミモザがとても美しいです」とつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中