2024年 4月 26日 (金)

庵野秀明監督、一部ファンの「憶測」に苦言 「スタッフや家族を貶められるのはあまりに哀しい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「迷惑、と思います」

   庵野監督はほかにも「『そのひとが言うと、それが正解になってしまう非関係者なひと』のことをどう思っていますか?」という問いに「迷惑、と思います」と述べている。

   一部のファンの解釈に関する庵野監督の回答を受けて、ツイッターでは「なるほど違ったのか」「そうだったのか〜」などの反応が上がっている。

   なお今回寄せられた「庵野さんのエヴァンゲリオンは本当に終わりなんですか?」という質問に、庵野監督は「3度も終わらしたので、今はもういいかなと」と答えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中