2022年 5月 24日 (火)

ジャガー横田の中3長男「ゴチャゴチャ言われる筋合いはない」 高校不合格公表への批判めぐり投稿

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くん(15)が2022年3月7日、ツイッターに意味深な投稿をした。

  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
    木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より
  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と父・木下博勝さん。大維志くんのインスタグラム(@therealjaguarjr)より

「話題作りというのもありますが、メインは自分への禊」

   中学3年生の大維志くんは、これまでに受験した高校入試の結果をSNSで公開している。8日には5回目の不合格を報告した。

   ツイッターで7日に公開していたのは、「質問案」として書かれた2つの質問と、それに対する回答だ。画像にしてツイートに添付している。

   1つ目の質問は「なぜ、受験結果をSNSで公開されたのでしょうか? また公開する上で心配だったことや懸念することはありましたでしょうか?」というもの。これに対し、大維志くんは

「話題作りというのもありますが、メインは自分への禊です。心配と懸念は全くないですね」

と回答している。

   2つ目の質問は「ネット上では大維志さんを応援するコメントと共に、『受験結果まで報告する必要ない』などと批判的なコメントも上がっていますが、批判的な意見に対してどう思われますか?」というもの。大維志くんはこうバッサリ切り捨てた。

「まあ、来るとは分かってましたが、肯定的でも否定的でもゴチャゴチャ言われる筋合いはないと思ってます。このInstagramやニュースなどのSNSを閲覧するユーザーに"は?"と思わせて考えさせて、結果俺ちゃんの意図が解読できる人間にしか理解ができない。なので、以下の通りヘイトする人たちは、まったく的を射てないと言うことです」

   文章を書いたスクリーンショットには、ハッシュタグで「truth」の単語が添えられていた。

   なお、大維志くんが高校受験の不合格を公表していることについては、複数メディアで取り上げられてきたほか、7日昼のワイドショー「バイキングMORE」(フジテレビ系)でも特集していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中