2024年 4月 26日 (金)

花枝・清原果耶のヘアゴムが「ウクライナカラーに見えた」 ファイトソングの1シーンに注目集まる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ヘアゴムの色めぐり「メッセージなのかな」

   話題になった衣装は、放送冒頭から約10分間に着用していた白を基調にしたコーディネート。花枝のヘアスタイルはポニーテールだが、このとき髪を結っているヘアゴムの色が「青」と「黄色」の2色。全体の白色に映える差し色となっている。

   これに対し、ネット上では、現在ロシアによる軍事侵攻を受けているウクライナの国旗の色と同じだという指摘が続々。ツイッターでは「花枝ちゃんのヘアゴム!ウクライナ?」「閉じこれられたエレベーターの中で花枝ちゃんがしていたヘアゴムが青・黄のウクライナカラーに見えたのは、僕だけなのかな?」「さりげなく表現されてた花枝ちゃんのウクライナカラーの髪留めにTBSの皆様の愛を感じて嬉しかったです」「花枝ちゃんの結ってるゴムがウクライナカラー。メッセージなのかな」「気づかなかったけど、花枝のヘアゴムウクライナカラーだったんだ! 細かいところまで作り込まれてるわ...」などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中