2024年 4月 24日 (水)

橋本環奈、豪華弁当を差し入れ 共演者が感激「舞台袖で土下座するところでした」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人のおばたのお兄さんが2022年3月16日、舞台「千と千尋の神隠し」で共演している女優の橋本環奈さんから豪華差し入れをもらったことをブログで明かした。

   この舞台で、橋下さんは千尋役、おばたのお兄さんは青蛙役を務めている。

  • 橋本環奈さん(写真:Pasya/アフロ)
    橋本環奈さん(写真:Pasya/アフロ)
  • おばたのお兄さんのブログより
    おばたのお兄さんのブログより
  • おばたのお兄さんのブログより
    おばたのお兄さんのブログより
  • 橋本環奈さん(写真:Pasya/アフロ)
  • おばたのお兄さんのブログより
  • おばたのお兄さんのブログより

「『うまっ!!』って言いに行った」

   16日も公演を行ったおばたのお兄さん。夜に「環奈ちゃん、いや橋本環奈様、ご馳走様ですっ!!」というブログ記事を投稿し、「昼夜間に橋本環奈様からお弁当が」と報告。「楽屋御見舞」と記されたのしがつけられたお弁当の写真を公開した。

   お弁当はコハダが乗ったごはんのほか、焼き魚や卵焼きなどたくさんのおかずが詰められた彩りも豪華なもの。

   また、味も絶品だったようで、「うますぎて思わず隣の楽屋に『うまっ!!』って言いに行ったもん。ひとりでは抑えきれなくて!」と興奮気味につづりつつ、「おかげで夜公演も元気もりもりでした」と感謝していた。

   おばたさんはツイッターでも、橋本さんからの差し入れを報告。「出番前30秒前の環奈ちゃんに舞台袖で土下座するところでした」と冗談めかしてつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中