2024年 4月 26日 (金)

カムカム最新話に「笑いすぎて腹が痛い」 まさかのプロポーズにツッコミ続出「はよ降りんかぃ!」

「そんな大事なこと、ひなちゃんちで...。そんな姿で...」

   その後、榊原は「僕は毎朝一恵ちゃんのお茶が飲みたい。お茶室のお茶やなくて、台所で、急須でお茶を淹れてほしい」とプロポーズ。すると一恵は感極まった表情を一瞬浮かべたが、突然吹き出し「そんな大事なこと、ひなちゃんちで...。そんな姿で...」とツッコむのだった。

   一世一代のプロポーズを友人宅で、しかもすみれをおんぶしたままというシュールな姿で行った榊原。不格好ながらも愛あるプロポーズに対し、視聴者からも

「榊原ー!すみれさんをおんぶしたままプロポーズかーい!!w」
「滅茶笑うてしまったwww 榊原さん!良いこと言っているのに、背中にすみれさんおんぶしたままw 笑い過ぎて腹が痛いw」
「榊原さんの誠実さが伝わる真っ直ぐで真面目すぎるプロポーズ 素敵やった いっちゃんおめでとう」
「一恵にとっては恋敵的なすみれさんをおぶったまんまのプロポーズが実に彼らしくてクスッとしてしまったが、クスッとしながらもいつまでも榊原さんにおぶられたまんまでいるすみれを見て、はよ降りんかぃ! と嫉妬心を捨てきることができんかった複雑な乙女心がここにあります笑」
「榊原さん... いっちゃんにいいこと言ったのはいいけど、ここはひなたん家でしかもあなたすみれさんおんぶしてるって... 滑稽というかシュールというか。(笑)」

などと反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中