2022年 5月 23日 (月)

辻希美、娘からのサプライズ危うくネタバレ ケーキ準備に「このいちごどうすんの?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの辻希美さんが2022年3月27日、YouTubeの生配信中に夫で俳優の杉浦太陽さんと長女の希空さんからサプライズを受けた。

  • プレゼントのケーキを手に微笑む辻さん
    プレゼントのケーキを手に微笑む辻さん
  • プレゼントのケーキと花束
    プレゼントのケーキと花束
  • プレゼントのケーキを手に微笑む辻さん
  • プレゼントのケーキと花束

「希空にすっごい何回も訊いちゃった」

   辻さんは、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」の登録者数が100万人を超えたことを記念して27日昼過ぎから生配信を行った。登録者数を表した「1000000」のバルーンなどで飾り付けた自宅で、ファンに感謝を述べた。辻さんは100万人突破まではまだ時間がかかるのではないかと考えていたとして、驚いたとしている。

   辻さんが「モーニング娘。」や「ミニモニ」で活動をともにしてきた高橋愛さんや矢口真里さんらからのお祝いのメッセージ動画に喜んでいると、突如「おめでと~!」の声とともにドアが開き夫の杉浦さんが登場した。

   「えぇっ!? びっくりした......びっくり?!」と驚く辻さんに、ピンクや紫の花々で作られた大きな花束が手渡された。

「え?、ありがとうございます! やばーい」

特大の花束を受け取った辻さんは、「いやぁ、嬉しい! 嬉し?い!」と笑顔を浮かべた。杉浦さんは、さくらんぼや生クリームで飾り付けられたケーキも差し出した。

「おめでとうございまーす! 希空が作った、"100万人ケーキ"です」

辻さんは、驚きながら「だからかぁ! だからか!」と納得がいった様子で目を見開いた。

「いやさっきね、キッチンにいちごが切られた状態がね、いっぱい置いてあって、でね、希空にすっごい何回も訊いちゃった。『このいちごどうすんの!?』って」

辻さんはサプライズを準備していた希空さんに何度も質問してしまったという。希空さんは、「そうよ?、聞かないで! と思ってた」と笑いつつツッコんだ。

   ピンクのチョコレートで「辻ちゃんネル 祝100万人」の文字が書かれた手作りケーキに、辻さんも「急遽作ってくれたの!?」と嬉しそうだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中