小林麻耶「血が繋がっていないあきら君だけがそばに居続け」 再婚する元夫やブログ読者に感謝

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元夫で整体師の國光吟さんとの電撃再婚を2022年3月28日深夜に発表したフリーアナウンサーの小林麻耶さんが翌29日未明、ブログに感謝の言葉をつづった。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「最高にありがたい時間でした。5年間くらい過ごした気分です」

   小林さんは0時台に「感謝」のタイトルでブログを更新。「たくさんの愛をひきだしていただき、たくさんの愛を与えていただき最高にありがたい時間でした。5年間くらい過ごした気分です」とつづった。

   1時台に投稿した「ありがとうがとまりません」では、「血が繋がっていない あきら君だけがそばに居続け 血が繋がっていない ブログのみんなが助けてくれた」と再び結婚した國光さんや読者に助けられたとしている。

   小林さんは10日、國光さんが投稿した複数のブログエントリーをリブログする形で離婚を発表。國光さんは21日のブログで、離婚時期は21年4月だとしていた。小林さんは24日、父親から縁を切られたと明かし、28日深夜に元夫の國光さんとの再婚を発表した。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

姉妹サイト