2022年 5月 29日 (日)

木下博勝、中3長男の高校合格で寂しさ吐露 「受験が終わって、僕の出番はもう無いのかな(涙)」4月から寮生活

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女子プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが、2022年3月29日にインスタグラムを更新。高校受験に合格した長男の大維志くんに思いを馳せた。

   大維志くんは計10校の高校受験に挑戦し、そのうち9校に落ちたものの、1校に合格した。

  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と木下博勝さん。ホワイトボード右に受験した高校を書いている。YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」の動画より
    木下大維志くん(右)と木下博勝さん。ホワイトボード右に受験した高校を書いている。YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」の動画より
  • ジャガー横田さんと木下博勝さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • 木下大維志くん(右)と木下博勝さん。ホワイトボード右に受験した高校を書いている。YouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」の動画より

「何かズルい」

   木下さんはインスタグラムに、ジャガーさんからの手紙をアップ。そこには、「今日はJJ(編集注:大維志くん)とショッピングに行って来るよ!ルン 今を大切に」とつづられていた。

   これに木下さんは「今朝のジャガーメッセージ、何かズルいように感じるのは変ですかね。(笑)」と息子と買い物に行くというジャガーさんに嫉妬。「昨日も、マミーと一緒にニトリで買い物した。明日はUNIQLO行くみたいだよ、とJJから聞きました」と連日ふたりで買い物に行っていることを明かした。

   受験中は大維志くんを支え続けていた木下さん。この報告に「受験が終わって、僕の出番はもう無いのかな。(涙)」と寂しそうにつづっていた。

   ジャガーさんは27日にインスタグラムで「息子もお陰様で4月から高校生です...寮生活になるので家族との時間も後僅かです」と報告しており、木下さんも27日に

「もうすぐJJと暮らすのが最後になると思うと寂しくて、ついつい息子に、お前が出ていったら何したら良いのかな?、と何度も聞いてしまいます」
「母からも、義姉からも、ジャガーさんからも、子離れしなさい!いつかは来る事なんだから!でも、こんなに早くやってくるとは。(涙)せめて大学進学からにして欲しい!」

と投稿していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中