2024年 4月 27日 (土)

新庄監督が怒り「御三方達の性格が可哀想」 解説陣「100敗」「何敗か賭けたい」発言動画に不快感

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「何敗するか賭けてみたいね。予想してみたいよね」

   順位予想が出揃うと、岡さんは「逆に最下位は不動のものだけど、何敗するか賭けてみたいね。予想してみたいよね」と切り出した。

   「何敗(予想)ですか?」と尋ねられると、岡さんは「90敗以上の可能性を感じる」と回答。田尾さんが「秋にもう1回反省会やろうね。検証しましょう」と提案すると、岡さんは「新庄が(3人のトークを)聞いたら、笑いながら『いい、いい』と言いながら彼なりの持論で返してくれる気がするしね。まあ楽しみですね」とした。

   田尾さんが「新庄監督、(シーズンが)終わったら1回話聞きたいね」と語るシーンもあった。

   コメント欄では、3人の発言は不用意だったのではないかとする声が相次いでいた。

「『100敗すると思う』『98敗してほしい』『何敗するか賭けてみたい』など岡さん、薮さんの発言には驚きました。田尾さんには止めるか注意するかしてほしかったです」
「順位予想はまだしも,『何敗するか賭けたい』発言は正直かなりショックでした。特に状況は違うにしても,戦力が整っていないチームを率いた経験のある田尾さんは少しくらい気持ちも分かるはずなのに」
「この動画見て何敗賭けるかは流石に引きますし、呆れました。選手たちは一生懸命やってるんですから。選手やファンがみたらどう思うのか考えてみたらどうなのでしょうか」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中