2022年 5月 28日 (土)

Koki, 両親は「憧れの人」Cocomiは「全部可愛い」 家族愛あふれるQ&A披露、写真も大公開

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   俳優の木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデルのKoki,さんが2022年3月31日、自身のインスタグラムストーリーズにてファンからの質問に答えた。

   多数寄せられた質問の中からいくつか家族に関するものを選び、愛する両親と姉についての思いを公開している。

  • Koki,さんのインスタグラムより
    Koki,さんのインスタグラムより
  • Koki,さんのインスタグラムより
    Koki,さんのインスタグラムより
  • Koki,さんのインスタグラムより
  • Koki,さんのインスタグラムより

憧れの人は「両親です」

   この日、Koki,さんはインスタグラムストーリーズに寄せられた「好きな香水は?」「化粧水は何を使っていますか?」「花粉症ですか?」「疲れた時のリフレッシュ方法は?」といったファンからの質問に次々と回答。

   「ここちゃん(姉のCocomiさんの)大好きなところ」について問われると、「優しい所 守ってくれる所 姉でもあり親友でもあり先生で居てくれる所 いつも見守ってくれる所 全部可愛い所 全てですね笑」と答え、Cocomiさんのキュートな写真を公開した。

   そして「憧れの人は誰ですか?」という問いかけに木村さんと工藤さんが寄り添い、満面の笑みを浮かべる写真を背景に設定しながら「両親です」と断言。「トト(木村さん)のライブ見に行きましたか?」という質問には姉とのツーショットを添え「はい ものすごく盛り上がって見てました カッコよかったです」と明かしている。

   Koki,さんは更に工藤さんの好きな曲として「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」「ゆらぎの月」「大切なあなたへ」「雨夜の月に」「Powder snow」「Jaguar Line」「Blue zone」「Lotus生まれし花」「心のチカラ」を羅列。「ここに書ききれないですね」とつづったほか、最後の質問として「十年後何処に住んでいると思う?」という投稿を採用し、「家族とすぐ会える場所に住んでいると思います」と、改めて家族への愛をにじませた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中