2022年 5月 17日 (火)

辻希美「これ全部英語だった」 豪華新居の食洗機にまさかのトラブル...使い方が「まだ分からない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの辻希美さんが2022年4月1日に公開したYouTube動画で、新居でのトラブルを明かした。高級食洗機を購入したものの、海外製品で英語表記だったため使い方がわからなかったという。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さんの新居キッチンにある食洗機の表示。「辻ちゃんネル」の動画より
    辻希美さんの新居キッチンにある食洗機の表示。「辻ちゃんネル」の動画より
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんの新居キッチンにある食洗機の表示。「辻ちゃんネル」の動画より

「みんなでいっぱい調べて、なんとなく使えるようになった」

   辻さんは3月20日にインスタグラムで引っ越しを報告。1年半ほど前から打ち合わせを重ね、ウッドショックなどのアクシデントを乗り越え、念願の引っ越しを済ませることができたとしていた。

   YouTubeでは、新居のルームツアーを公開。その第2弾となる今回の動画では「キッチンは一番長くいる場所だからこだわりました!」として、辻さんが特にこだわったというキッチンを紹介した。

   リビングと同じく白を基調としたキッチンの戸棚を開けた辻さんは、自慢げに食洗機を紹介した。

「これがさ! ヤバいのよ。食洗機」

   90度開いた戸の中には水切りカゴが複数備え付けられており、簡単に引き出せるようになっている。

   一度に数多くの食器を洗えるボリュームたっぷりの食洗機に、撮影スタッフも「業務用!?」と驚きの声をあげた。

   辻さんは、扉の上部に取り付けられたパネル部分を紹介しつつ、まさかのトラブルを明かした。

「海外のやつなんだけど、多分。最初ね、これ全部英語だったから使い方が分かんなくて......みんなでいっぱい調べて、なんとなく使えるようになった。けど、まだ分からない」

   扉を開けると自動でライトがつく仕様に「近未来の駐車場みたいじゃない?」と笑っていた辻さんは、実際に食洗機を活用したエピソードも披露した。

「でも1回ね、昨日か。ミートソースを作ったの。引っ越してきて(新居の壁などにソースが)すごい飛んだんだけど、なんでミートソース? って感じなんだけど。ミートソース作って、食べて、とりあえず水でサーって、擦らずにサーって水で流して(食洗機に)入れたの。白いお皿はもうオレンジ色状態ね。で、キレイになってた!」

   「分からない」状態でも効果を発揮した食洗機に、「マスターしたらめっちゃいいんだと思う」と期待を滲ませた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中