2024年 4月 25日 (木)

カムカム城田優の正体は? 「もしかして、ひなたの初恋の...」意味深ネームに視聴者興奮

ウィリアム=ビリー? 息子説も...

   視聴者からは、英語名「ウィリアム」が「ビリー」という愛称でも呼ばれることに着目する声が続出した。

   ビリーといえば、小学生のひなたの初恋の相手。ビリーに一目惚れし、英語の勉強を始めるも3日ほどで挫折。ビリーと話すことは叶わず、ビリーがアメリカへ帰国する形で失恋となった。

   今回登場したウィリアムとかつてのビリーが同一人物かどうかは分からないものの、視聴者の間では、

「ウィリアムの愛称はビリーだからやっぱり城田優はひなたの初恋の彼なのかね? 後に結婚して欲しい...」
「もしかして、ひなたの初恋の人 ビリーが城田優氏ですか!?」
「ウィリアムの愛称がビリーだとお見かけして伏線の回収がすごい?!」
「ビリー(Billy)はウィリアム(William)の愛称の1つ なので彼はビリーかその息子?」

などの反響があがった。

   また、これまで声だけの出演だった城田さんの初登場に対し「やっと城田優出てきてくれた 最後まで出ないかと」「生城田優が出てきたのが今作一番の胸熱瞬間だったかもしれん」と歓喜の声もあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中