2024年 4月 26日 (金)

ジャガー横田の直筆手紙に「涙が出ました」 「最愛の息子へ」寮生活の高1長男へ感動メッセージ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女子プロレスラーのジャガー横田さんと医師の木下博勝さんの長男・木下大維志くんが2022年4月10日、母からの手紙をインスタグラムで公開した。

  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
    ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんの長男・大維志くんのインスタグラムより
    ジャガー横田さんの長男・大維志くんのインスタグラムより
  • ジャガー横田さん(写真:Yosuke Tanaka/アフロ)
  • ジャガー横田さんの長男・大維志くんのインスタグラムより

「高校生活を沢山 エンジョイして下さい」

   大維志くんは、10校もの受験を乗り越え今春高校に進学した。現在は親元を離れ、初めての寮生活を送っている。

   大維志くんは「I dream u almost every night.(編訳:ほとんど毎晩あなたの夢を見ています)」とのコメントを添え、母・ジャガー横田さんからの手紙を公開した。ノートパソコンやスマートフォン、飲み物などが写った勉強机の上に、2枚の便箋と「最愛の息子 大維志へ」と書かれた封筒が写っている。

   金色のインクで縁取られた華やかな便箋には、ジャガー横田さんの直筆による温かいメッセージが綴られている。

「JJ(編注:ジャガー・ジュニア、大維志くんのあだ名)、入学おめでとう!

諦めない 負けない 挫けない そんな強いJJを私達は嬉しく誇りに思います。 高校も寮生活も慣れるまで大変かも知れないけどJJなら大丈夫だと思ってます!
でも 3つだけ約束をして下さい。

1. お友達とお金の貸し借りはNG。
2. 警察のお世話にはならない事。
3. ルールは守る事。

後は高校生活を沢山 エンジョイして下さい

2022.4.4 マミィことジャガー横田 Love」

「母の心泣きそう。素敵なお母さんの愛感じます」

   大維志くんは、手紙を写した写真に「cry」のハッシュタグをつけたリール動画も投稿している。

   息子を思うジャガー横田さんのメッセージと、それを受け取った大維志くんの関係性に涙がこぼれたとするコメントが目立つ。

「母の心泣きそう。素敵なお母さんの愛感じます」
「愛深きジャガーさんがマミー、静かにちゃんと話を聞いてくれる先生がダディで本当にしあわせもののJJくん。泣けるっていうのがさらに素敵」
「素敵なお母さんです 涙が出ました」
「涙腺崩壊...愛されすぎ」
「素敵なお母様ですね。手紙にJJへの信頼が溢れてます。すばらしいな高校生活を送れますように!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中