2022年 5月 24日 (火)

木村拓哉に「挫折した経験ある?」尋ねたら... 出てきた答えが「これぞキムタク」だと話題に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優の木村拓哉さんが、2022年4月11日放送のバラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系)の人気コーナー「帰れま10」に出演。挫折した経験を尋ねられた際の回答が、視聴者の間で「木村拓哉すぎる」と話題になっている。

  • 木村拓哉さん(イメージ画像)
    木村拓哉さん(イメージ画像)
  • 木村拓哉さん(イメージ画像)

共演者たちも思わず興奮「かっこいい!」

   木村さんは、主演を務めるドラマ「未来への10カウント」(14日スタート)で共演する俳優の満島ひかりさんと安田顕さんとともに登場。高級回転寿司店「廻転鮨 銀座おのでら」(東京都渋谷区)の上位人気メニュー10品を予想し、5回目の挑戦で悲願の初パーフェクト(10連続正解)を目指した。

   ドラマでは、高校時代に輝かしい功績を打ち立てながらも、その後は度重なる不運に見舞われ、今では完全に生きる希望を失ってしまったボクサーを演じる木村さん。そこで、番組側が事前のアンケートで「芸能界に入って挫折した経験を教えてください」と質問したところ、木村さんの回答は、

「してらんね~!」

というもの。

   まさかの答えに、満島さんは「なにこれカッコイイ!」と称賛し、MCを務めるお笑いコンビ「タカアンドトシ」トシさんも「見てください、この答え。書けますか、皆さんに!」と大興奮しつつ場を盛り上げる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中