2022年 5月 23日 (月)

3歳娘に「まだオムツ外れないの?」指摘 「適当すぎなのかな」困惑の紅蘭を安心させたファンの声

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優・草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さんが2022年4月14日、3歳の娘がオムツを使用していることに対し「まだオムツ外れないの?」という指摘がDMで大量に寄せられたことをインスタグラムで明かした。紅蘭さんは3投稿に渡り、オムツや育児にまつわる持論を展開している。

  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より
    紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より
  • 紅蘭さんのインスタグラム(kurankusakari)より

「驚きのDM沢山きてたことに逆に驚き」「考え甘いかしら」

   紅蘭さんは娘がお気に入りのオムツをつけた写真をたびたび紹介しており、12日にもストーリーズでオムツをつけた娘の写真を公開。この投稿に対し「まだオムツ外れないの?」とするDMが多く寄せられたという。

   紅蘭さんとしては焦る気持ちは全くなかったようで、指摘が相次いだことに驚いたと言う。

「昨日の上げたストーリーで まだオムツ外れないの? と驚きのDM沢山きてたことに逆に驚きなんですが オムツ楽なんだよねw 娘が嫌がったら勝手に外すだろうし わざわざ外そうとしてない 娘も気分でトイレの時もオムツの時も(ある)だし好きにさせてる 適当すぎなのかな?w」

   オムツの卒業を急がない理由については、卒乳時の経験もあるとした。

   「授乳してる時もある時いきなりいらない! って卒乳したし そんなテンションでオムツいらない! って言うかなーて思ってた! 考え甘いかしら」

   「本気でオムツ外す努力するべき?!」として、「はい」「いいえ」二択のアンケートも取った。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中