2022年 5月 29日 (日)

「公共の場でデカい声出すってバカだから」 オードリー若林持論に「これ真理やろ」納得の視聴者も

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   お笑いコンビ「オードリー」若林正恭さんが2022年4月13日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)で、「関わらないようにしている芸能人」を告白し、その理由が視聴者の反響を呼んでいる。

  • 「オードリー」若林正恭さん
    「オードリー」若林正恭さん
  • 「オードリー」若林正恭さん

声が大きい人は「3年くらいで見なくなる」!?

   番組では、「私の教訓どうですか? 芸能界が生きやすくなる参考書を作ろう!」と題し、お笑いコンビ「ミキ」と「鬼越トマホーク」、「ドランクドラゴン」塚地武雅さんが出演。これまでの芸能生活で得た「教訓」を出し合い、それに関するエピソードが語られていく。

   若林さんは、「メイク室で声がデカいタレントは、暴露本を出しそうだから関わらないようにしている」と告白。その理由について問われると、「メイク室で声がデカいタレントさんって、ほかの番組で芸能人を名指しで悪口言ってる人が多い」と持論を展開し、「声のデカさと自己顕示欲って正比例する」と分析した。さらに、「声デケェなと思ったら、3年くらいで見なくなること多いよ」と伏し目がちにこれまでの実体験を明かす。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中