2022年 5月 17日 (火)

宮迫博之の約束破りに「スイッチ入ってもうた」 千原ジュニアが暴露した、ピリピリ対談の裏側

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いタレントの千原ジュニアさんが、一触即発の空気だと話題になった宮迫博之さんとの対談動画の裏側について語った。

  • 宮迫博之さん
    宮迫博之さん
  • 宮迫博之さん

「観ていてハラハラしました」

   ジュニアさんは2021年3月21日、自らのYouTubeチャンネルに宮迫さんとのコラボ動画を投稿。この共演は宮迫さんからのオファーによって実現したものだが、動画を見た視聴者からは、二人の会話がかみ合わっていない、との指摘も出ていた。

   また、ジュニアさんが「一個だけ言いたいことがある」として、「あの時一緒に闇営業に行った奴を(YouTubeに)呼んだってほしい」「俺なんかより、くまだまさし呼んだってほしいし、HG呼んだってほしいし、スリムクラブ呼んだってほしい」と本音をぶつけて、宮迫さんが「そうやね...」と神妙な表情で頷く場面も。こうしたシーンに、動画のコメント欄には、「緊張感たまらん」「かみ合わないお二人、観ていてハラハラしました」などの反応も出ていた。

   2022年4月10日にフリーアナウンサー・古舘伊知郎さんのYouTubeチャンネルに公開された「『話が違う』宮迫さんとの約束。あのコラボ動画の裏側を語る。そして古舘への提案。」と題した動画でジュニアさんは、宮迫さんとの対談に至った経緯として、本人から直接「ジュニアと意外とシラフでサシでしゃべったことがないから、シラフでサシでしゃべらへん?」と電話で誘われたと説明した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中