2022年 5月 29日 (日)

「このカッコイイ力士、なんて名前?」→「うちの父です」 秋元梢の回答に驚き「本人がwww」

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   モデルの秋元梢さんが2022年4月18日、ツイッターで力士の写真を投稿し「なんて言う名前の力士なんですかね?」と疑問を投げかけたユーザーに対し、「うちの父です」と反応した。

   秋元さんは、2016年に61歳で亡くなった大相撲の元横綱・千代の富士さんの次女にあたる。

  • 秋元梢さん(写真:bfa.com/アフロ)
    秋元梢さん(写真:bfa.com/アフロ)
  • 秋元梢さん(写真:bfa.com/アフロ)

「うちの父です ありがとうございます」

   秋元さんが反応したのは、故・千代の富士関の現役時代の写真2枚が添えられたツイート。「カッコイイ と思って思わず保存したけど、なんて言う名前の力士なんですかね?無知ですみません」との問いかけている。

   秋元さんはこのツイートに、「うちの父です ありがとうございます」とハートの絵文字などを付けて反応した。

   このやり取りにSNS上では、「秋元梢さん本人がwww」「秋元梢さんのお父さんやったんや!!!」「ツイッターならではの、なんかスゴイつながり」「ホンマにお父さん、カッコいいです」「当時を知らない方にも伝わるカッコよさ!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中