2024年 4月 24日 (水)

AKB48、いつの間にか「ダンス集団」に変貌 「ちょっと前までおにぎり作ってれば...」最年長の柏木由紀も実感

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「今回はダンスを見せていきたいんだな、ということがすごく分かるMV」

   柏木さん以外のメンバーも、「AKB48はダンスグループになった」という認識を共有しているようだ。4月19日に倉野尾さんがキャプテンを務める「チーム4」の新公演が初日を迎え、出演者が取材に応じた。新曲にも参加している倉野尾さんは、

「(「元カレです」は)すごくダンスパフォーマンスにこだわっていて、本当にAKBはダンスグループになったな、と思うんですけど...。ダンスもそうですけど、(新公演では)歌もできるんだぞ!というくらいの気持ち」

などと話した上で、前作に引き続いて「踊ってみた」動画の拡散に期待を寄せた。

「今回はダンスを見せていきたいんだな、ということがすごく分かるMVになっていて、本当にダンスが映えるMV。ダンサーの方、普段踊っている方が見たらまねしたくなるんじゃないかというぐらい(の内容になっている)。今回も『踊ってみた』動画を上げてくださる方がたくさんいるのではないかと思っているので、楽しみ」

   「チーム4」前キャプテンの村山彩希(ゆいり)さん(24)も、

「『根も葉もRumor』に引き続き、ライブで生で見たいと思ってもらえるような曲にしていきたい」

と意気込んでいた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中