2022年 5月 17日 (火)

小林麻耶、夢で姪&甥をハグしたと明かす 「しあわせな夢」「正夢になりますように」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2022年4月22日、姪と甥に夢の中で会ったとするエントリーをブログに投稿した。

   小林さんの姪と甥には、妹の故・小林麻央さんの子供である市川ぼたんさん(10)と堀越勸玄くん(9)がいる。

  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 小林麻耶さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「ハグハグして しあわせな夢でした」

   エントリーのタイトルは「夢がしあわせだった」。小林さんは「姪甥の夢をみました 久しぶりに会えて涙して ハグハグして しあわせな夢でした」と、目覚めた際の感想をつづっている。また、「本当にしあわせな夢」「正夢になりますように」と、夢が現実のものとなることも期待している。

   小林さんは3月23日に、「姪甥に自由に会えるおばでありたいです」とブログで明かしていたほか、4月15日には複数の投稿で、

「姪甥に会えない理由が分からない」
「いろんなご事情で娘さんや息子さんや姪っ子さん甥っ子さんに会えない状況の方々からコメントいただきました。辛過ぎますよね....愛しているのに会えないって....意味が分からない 暴力ふるったわけでもないのに」
「もうどれほど言っても伝わらないので 本当に本当に、天に任せます 皆様も天に任せてくださいネ」

とつづっていた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中