2022年 5月 25日 (水)

高畑充希がUberEatsで注文する「意外な夜食」 驚きのギャップに共演者も「どういうこと?!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の高畑充希さんが、2022年4月20日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストで出演。リアルな私生活を明かし、親近感を覚える声多くあがっている。

  • 高畑充希さん(2015年撮影)
    高畑充希さん(2015年撮影)
  • 高畑充希さん(2015年撮影)

「私は(YouTube)プレミアム会員なので」

   大阪府出身で、14歳のときに芸能界デビューを果たした高畑さん。上京して驚いたことは「(会話に)オチがなくていい」こと。「(関西には)オチがないと話しだしてはいけないみたいな(暗黙のルールがある)」と明かし、普段使っている関西弁で、番組MC「TOKIO」城島茂さんと実際にやりとりする場面が放送された。

   1日のルーティーンについて話題が及ぶと、睡眠時間は8時間取るこだわりを告白。入眠する際は、「YouTubeとかの睡眠用BGM(を聴きながら寝る)」とし、水の音などが収録された長時間のBGMでリラックスしているよう。これに対し、共演者から「途中で広告入らないですか?」と尋ねられると、高畑さんは

「私はプレミアム会員なので」

とキッパリと返答。TOKIOのメンバーはYouTubeプレミアム(月額1180円)に登録していないそうで、松岡昌宏さんは「それ(会員費)に1000円出せる年代じゃない」と自虐を言って、スタジオの笑いを誘う。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中