2024年 4月 23日 (火)

人気カップルYouTuber「破局隠し」で謝罪 半年前に交際終了もウソ重ね活動...すでに新恋人も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

破局の原因は浮気

   別れた原因については、おたさんが自身の浮気によるものだったとした。

「本当に単刀直入にいうと、あの僕が浮気をしました。はい。で、そのことによって、おたひかカップルは別れることになって」
「自分もすごいめちゃめちゃ反省してます。本当に男としてマジで情けないなっていうか、本当に自分が原因で別れてしまったので。そこに関しては皆様をその、裏切る形になってしまって本当に申し訳ございませんでした」

   浦西さんは、別れのきっかけはおたさんの浮気であったとしつつ、互いに不満が募っての破局だったとして、おたさんを責めるのはやめて欲しいと呼びかけた。

「別れた原因はおたくんの浮気であるんですけど、不満に思う部分がお互いにあった上でのことなので、そこに関しては私ももう今は何も思ってないし、許してる部分であって、そこでおたくんを必要以上に責めることはやめて欲しいなっていうふうには思ってます」

   浦西さんは春木さんとの交際についても認め、おたさんとの破局後に交際に至ったとした。

「おたくんが浮気をしてお別れした直後に、今写真が出ている春木開さんに、そのことについて気分が落ち込んだときに、相談とかをさせていただいて......その後、(おたさんと)別れた後にお付き合いさせていただくという形になりました」

   浦西さんは破局以前の約3年間にわたるカップルチャンネルとしての活動に嘘はなかったとして、「そこだけは信じてほしい」とした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中