2022年 5月 29日 (日)

広瀬すずが姉・アリスをまさかのモノマネ→本人反応「大草原」 ネット歓喜「涙不可避な姉妹愛」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の広瀬すずさん(23)が姉の広瀬アリスさん(27)を「モノマネ」する動画がツイッターで話題を集めている。

  • 広瀬すずさん(2020年撮影)
    広瀬すずさん(2020年撮影)
  • 広瀬すずさん(2020年撮影)

「今夜、10時です。みんな、見てね......広瀬アリスですっ!」

   すずさんとアリスさんが所属する芸能事務所「フォスター」が運営するツイッターアカウントは2022年5月2日、「【マネージャー通信】大阪にて、発見 今夜22:00~ 第3話」とのメッセージを添えつつ、放送中のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)の巨大看板の前に立つすずさんの姿を撮影した動画を公開。ドラマではアリスさんが主演を務めているが、動画の中ですずさんは、

「今夜、10時です。みんな、見てね......広瀬アリスですっ!」

と満面の笑みでドラマの視聴を呼び掛けている。

   動画に対しては、

「かわいい 本当にそっくりな美人姉妹ですねー」
「広瀬姉妹どこまでも仲良しで尊いです」

といったファンからの絶賛が相次いでいる。

   さらに当のアリスさんも「大草原」とツイッターで反応。「アリすず~」「大草原を超え、大海原のような涙不可避な姉妹愛」「2人とも大好きなのねん」といった反応があがるなど、好評を博している。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中