2022年 5月 26日 (木)

「破局隠し」人気カップルYouTuber再謝罪「不快な思いさせた」 新恋人同席「ヘラヘラ謝罪」物議

機能が進化した八角形ベゼル型"G-SHOCK"

   破局を隠して活動を続けていたカップルYouTuber「おたひか」の浦西ひかるさんは、「破局隠し」を謝罪した動画が物議を醸していることについて、2022年5月1日にインスタグラムで「不快な思いをさせた」と謝罪した。

   4月24日に投稿した謝罪動画には「元彼」と「今彼」が同席。浦西さんが「今彼」の実業家と談笑する場面もあり、「なにこれ」「なんで笑ってるの?」と疑問の声が相次いでいた。

  • 「破局隠し」謝罪動画が物議を醸した浦西ひかるさん。右は「元彼」のおたさん、左は新恋人の春木開さん(「おたひかチャンネル」YouTube動画より)
    「破局隠し」謝罪動画が物議を醸した浦西ひかるさん。右は「元彼」のおたさん、左は新恋人の春木開さん(「おたひかチャンネル」YouTube動画より)
  • 動画について謝罪した浦西さん。隣にいるのは浦西さんとのコラボ動画を投稿した東京美容外科・麻生泰医師(浦西さんのインスタグラムより)
    動画について謝罪した浦西さん。隣にいるのは浦西さんとのコラボ動画を投稿した東京美容外科・麻生泰医師(浦西さんのインスタグラムより)
  • 「破局隠し」謝罪動画が物議を醸した浦西ひかるさん。右は「元彼」のおたさん、左は新恋人の春木開さん(「おたひかチャンネル」YouTube動画より)
  • 動画について謝罪した浦西さん。隣にいるのは浦西さんとのコラボ動画を投稿した東京美容外科・麻生泰医師(浦西さんのインスタグラムより)

半年ほど前に関係解消も...隠して活動継続

   「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西さんによるカップルYouTuber。22年5月3日現在のチャンネル登録者数は47.5万人だ。

   4月23日に暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和氏が、浦西さんとYouTuberで実業家の春木開さんが交際関係にあることを、証拠写真付きで暴露した。これを受け、おたひかは翌24日に「今回の騒動について真実をお話しします。」と題した動画を公開。半年ほど前に交際関係を解消していたにもかかわらず「カップルYouTuber」として活動していたことを謝罪した。

   動画の中で、おたさんは「僕が浮気をしました。はい。で、そのことによって、おたひかカップルは別れることになって...」「すごいめちゃめちゃ反省してます」と自身の浮気が破局の発端だと説明した。

   浦西さんも、おたさんの浮気が別れのきっかけだったとしつつ「不満に思う部分がお互いにあった上でのことなので、そこに関しては私ももう今は何も思ってないし、許してる」と説明。おたさんを必要以上に責めることはやめてほしいと呼びかけた。

   浦西さんは春木さんと交際を始めた理由について「おたくんが浮気をしてお別れした直後に、今写真が出ている春木開さんに、そのことについて気分が落ち込んだときに、相談とかをさせていただいて......その後、(おたさんと)別れた後にお付き合いさせていただくという形になりました」と説明した。

   そして、動画の中盤からは春木さんが登場。浦西さんが「元彼」と「今彼」に挟まれるという珍妙な構図が出来上がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中