2024年 4月 26日 (金)

破局隠し炎上カップルYouTuber「殺されるレベルまで来たんだ」 暴行被害に恐怖「階段なら死んでた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「後ろからど突かれたら結構死ぬって思う」

   おたさんは、浦西さんにまつわる誤解を解きたいとした。

「TikTokでひかるちゃん(の噂)がいろいろなんか流れてきます。ポーカーも、仕事をめっちゃプライベートみたいな感じで出されちゃってて」

   浦西さんも、TikTokなどで拡散された賭けポーカーへの参加疑惑について「賭けポーカーやってるみたいな、めっちゃ言われてたけど、それはやってないので。ポーカーの番組をやってて」とキッパリ否定した。

   おたさんは「ひかるがど突かれたんです。ガチで」として浦西さんが活動休止期間中に受けた暴行被害についても明かした。浦西さんの話によると場所は「最寄りのコンビニ前」で相手は男性だったという。

   おたさん・浦西さんとも住所を特定されてしまったという。おたさんは困った表情を浮かべつつも、自身らに問題があるとした。

「自分たちが悪いのが一番なんですけど。代償っちゃ代償ですね。自分たちが悪い。俺らが原因で、こういうことも繋がっている。数珠繋ぎ。それはしょうがないんですよ」

   浦西さんは、暴行被害などによって漠然とした恐怖を感じたという。

「落ち込むというよりかは『あ、殺されるレベルまで来たんだ』っていう。後ろからど突かれたら結構死ぬって思う。階段とかだったら死んでたなって」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中