2024年 4月 25日 (木)

破局隠し炎上カップルYouTuber「殺されるレベルまで来たんだ」 暴行被害に恐怖「階段なら死んでた」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「正直応援してくれる子はもう1人もいないという認識でいる」

   「おたひかチャンネル」の今後について、おたさんはこれからもチャンネルを続けたい気持ちがあるという。

「俺的には、ひかるとこれからYouTubeをやっていきたいなという気持ちがあります。ビジネスでやってたんですけど、数ヶ月。一番はやっぱり楽しいというか。ひかるとYouTube撮るのが楽しくて、俺的にYouTubeが好きというのもあったり。もちろんみんなは『お金お金』と言われると思うんですけど、それは受け入れるので。今回のこの騒動でひかると解散、っていうのはちょっと自分的になんか納得いかないというか、悔しいという気持ちもある」

   浦西さんは「今すぐ答えを出すとかそういう感じではない」としつつ、おたさんの申し出については「率直に嬉しいなっていう思いもあるし、みんなのことを裏切ってしまった中で、どう、ね(活動するべきかわからない)」と言葉に詰まった。

   おたさんも「わかる。裏切っている身なんで、正直応援してくれる子はもう1人もいないという認識でいる」と浦西さんの葛藤に理解を示し、「初心にかえって、もう一回挑戦したい」「ひかるにも考えてもらえたらなと思います」と浦西さんの答えを待ちたいとした。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中