2024年 4月 25日 (木)

YouTuberラファエル、愛車の襲撃被害にブチギレ 窓ガラス破損に「車上荒らし以外ないやろ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   YouTuberのラファエルさんが2022年5月14日、何者かに愛車の窓ガラスを割られたと報告した。

  • ラファエルさんのYouTube動画より
    ラファエルさんのYouTube動画より
  • ラファエルさんのYouTube動画より
    ラファエルさんのYouTube動画より
  • ラファエルさんのYouTube動画より
  • ラファエルさんのYouTube動画より

愛車のアルファードにこぶし大のヒビが...

   「車上荒らしにあいました。もうやってられません...」と題して公開された動画でラファエルさんは、人気キャバ嬢でYouTuberのきよみんさんとの動画撮影後、彼女を車で送ろうと駐車場へと向かった。

   すると、駐車していた愛車のトヨタ「アルファード」の窓ガラスに殴られたような大きなヒビが入っているのを発見。「これはほんまにひどい。これはほんまにテンション下がる」と嘆いていた。

   よほど激しく殴打されたのか、破損個所は助手席側の窓ガラスながら、その破片が運転席のほうまで飛び散っており、ラファエルさんは「めっちゃ飛んでるやん! 運転席まで飛んでるやん。どんだけ思いっきり殴ってんの!?」と声を荒げた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中