2022年 6月 28日 (火)

「破局隠し」炎上騒動カップルYouTuber、浮気相手とはうまくいかず 「今だから言えるんですけど...」男性側が後悔

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   破局を伏せてカップルYouTuberとして活動を続けていたことで炎上していたカップルYouTuberの「おたひか」が2022年5月18日、YouTube動画を公開し別れた当時を振り返った。

  • YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
    YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん
    「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん
  • YouTubeチャンネル「おたひかチャンネル」の動画より
  • 「おたひかチャンネル」の投稿動画より。左が浦西さんの新恋人・春木開さん

「俺の浮気から始まったわけなんですよ」

   「おたひかチャンネル」は、カップル企画やドッキリ動画などで人気を集める「おた」さんと浦西ひかるさんによるカップルYouTuber。

   4月23日に暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和氏が、浦西さんとYouTuberの春木開さんが交際関係にあることを、証拠写真付きで暴露した。おたひかは翌24日に謝罪動画を公開したが、浦西さんが「元彼」と「今彼」に挟まれ談笑するなどのシーンに批判が集中し、浦西さんがインスタグラムで再度謝罪していた。

   18日公開の動画では「別れた時のことをお話しします」として、ドライブをしながら半年前の破局時の様子を明かした。

   おたさんは「俺の浮気から始まったわけなんですよ」と切り出し、浦西さんが「私が発覚した後、結構黙ってた」とした。カップルでの撮影の仕事があり「仲悪くなっちゃうとやれない可能性があるなって」と黙っていたという。

   おたさんは浦西さんが気づいたことも分かっていたとして「ひかる、一番そんなんしんどいやん。言えないっていう。それはマジで申し訳ない」と謝罪した。

   浦西さんは「ずっと我慢しちゃう。意地張っちゃうんだよね」として、おたさんが会話のきっかけを作ったとした。

「おたくんからだよね。『ひかるがおかしい』みたいな感じで。帰り道に車で言ったよね。『おたくんの(新しい)相手の子いるんだったら、そっちと付き合ってひかると別れた方がいいんじゃない?』って」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中