2024年 4月 26日 (金)

なかやまきんに君の「筋肉ビフォーアフター」に衝撃 11年前と比べて「めっちゃ分厚くなってる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いタレントのなかやまきんに君が2022年5月29日、11年前と現在の「筋肉ビフォーアフター写真」をツイッターで公開し、「めっちゃ分厚くなってる」などと反響を呼んでいる。

  • 現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
    現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
  • 2011年のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
    2011年のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
  • 2011年(左)と現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
    2011年(左)と現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
  • 現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
  • 2011年のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より
  • 2011年(左)と現在のなかやまきんに君。ツイッター(@kinnikun0917)より

「いつか、またデカくなって帰ってくるよってね」

   公開したのは、上半身裸でヤシの木につかまるきんに君のビフォーアフター写真。「2011年と2022年。あの頃は勉強ばかりで筋肉を失ってた。あの時、僕はこのヤシの木と約束したんだ。いつか、またデカくなって帰ってくるよってね。ただいま、僕は戻ってきたよ。ヤシの木は、、、何も言わなかった。僕は空を見たよ。。。パワー なかやまきんに君」とつぶやいている。

   きんに君は現在、大会出場のために米国カリフォルニア州に滞在中。過去にサンタモニカ・カレッジ留学経験があり、2011年に帰国している。

   今回のツイートには30日12時現在30万件を超える「いいね!」がされているほか、「筋肉デカくなっててカッコいい」「めっちゃ分厚くなってる」「約束どおりデカくなってらっしゃる」「10年の鍛錬を感じます」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中