2024年 4月 24日 (水)

「親にも離婚って言ったばかりなのに」 久保優太の元妻サラ、妊娠発覚に困惑隠せず「気づくのが遅かった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元K-1王者で格闘家の久保優太選手が2022年5月30日、YouTubeに投稿した動画で、元妻・サラさんの妊娠を公表した。

   2人は2月に離婚を発表している。

  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
    YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
    YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より
  • YouTubeチャンネル「サラ久保ちゃんねる」動画より

「一旦関係をフラットにして、カップルとしてもう1回」

   久保選手は昨年大晦日の総合格闘技大会「RIZIN.33」でシバターさんに敗戦したのち、「八百長疑惑」を暴露。RIZIN運営を交えた大きな騒動に発展していた。

   騒動発覚後の2月11日、久保選手とサラさんは「二人の今後について結論が出ました」と題した動画で離婚を発表。以前の動画では、「一旦関係をフラットにして、カップルとしてもう1回、0っていうか1からやらせていただく」ことを決めたとしていた。

   再構築を前提とした離婚だとして、久保選手は「またいつかプロポーズするところをみんなにも見せていかないといけない」とも語っていた。

   それから約4か月。久保選手とサラさんは5月30日、揃って「妊娠しました」と題した動画を公開した。

   久保選手は「皆さんにご報告があります」と切り出し、「大丈夫? サラちゃん」と心配そうに呼びかけた。サラさんは首を横に振り不安そうな表情を見せた。

「どうやら、妊娠をしてしまったと」

   久保選手が試したばかりだという妊娠検査薬を手に、くっきり陽性反応が出たとした。

   サラさんは「赤ちゃんができてる......どうしよう」として、「ビックリで言葉が出ないの、だけど......いやー......本当にビックリ」と呆けた様子で語った。

   離婚発表後、海外での武者修行を宣言しドバイを訪れていたサラさんは、ドバイでの滞在中にひどい体調不良に襲われていたという。

「もうね、今まで味わったことないくらい。本当に大袈裟に言ってるんじゃなくて、すごい気持ち悪くて。気持ち悪いだけじゃなくて、色んなストレスだったりとかさ、おかしいと思った」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中