「うっせえなこの野郎」タクシー運転手が暴言 人気YouTuber被害告白「俺もキレちゃった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気YouTuberの「ぷろたん」さんが2022年6月5日、乗車したタクシーの運転手に暴言を吐かれたことを動画で明かした。

  • ぷろたんさん。YouTubeチャンネル「ぷろたん日記」の動画より
    ぷろたんさん。YouTubeチャンネル「ぷろたん日記」の動画より
  • ぷろたんさん。YouTubeチャンネル「ぷろたん日記」の動画より

「俺に言ってんの?ってカチンときちゃって」

   「ぷろたん」さんは、筋トレや大食いなど、体を張ったバラエティ企画で人気を博しているYouTuberだ。

   被害を告白したのは「※証拠映像あり。タクシーの運転手に理不尽に喧嘩売られ人生で初めてキレたので晒します」と題した動画。ぷろたんさんはソファに飛び込むように横たわると、地団駄を踏み「クソっ、腹立つ!」と洩らしながらソファや空中に向けパンチを繰り出した。冗談めかした仕草ではあるが、かなり怒っている様子だ。

   ソファに座り直したぷろたんさんは「昨日の話なんですけど、とんでもないこと起きまして。人生で初めてあんなキレました」と切り出した。街中で視聴者からイジられても腹を立てることはないというぷろたんさんだが、今回は怒りのあまり眠れないほどだったとした。

   被害を受けたのは「本当に理由がわからない」として、ぷろたんさんは事の顛末を説明した。女性とタクシーに乗り食事に行く道中。車内で女性と会話していたところ、突然運転手の男性から「うっせぇなこの野郎死ねよ」と言われたという。突然の暴言に困惑していたところ、フロントミラー越しに運転手がぷろたんさんを睨んでいたとした。

「ギラギラの目で、殺意バリバリの目でこっち見てて。えっ、俺に言ってんの?ってカチンときちゃって」

   ぷろたんさんと運転手は口論となり「こいつヤバいと思って動画を回した」とした。女性とは「髪切ったんだけど」「いいじゃん」といった日常会話を「コソコソ話」程度の声でしており、運転手が怒るようなことは思い当たらないという。テロップでも「当たり前ですけど、『悪口に聞こえましたか?』と誤解してないか聞いたらそう言うわけでもない」としている。怒った運転手にショックを受けた女性が謝る姿を見て、ぷろたんさんはその理不尽さに腹が立ったとした。

姉妹サイト